So-net無料ブログ作成
検索選択

2016 J2 第33節 東京ヴェルディ 対 ジェフユナイテッド市原・千葉 @味スタ [ジェフユナイテッド市原・千葉]

P9257647.JPG

2015年9月25日(日)
16:00 キックオフ
味の素スタジアム

15位東京ヴェルディ 対 10位ジェフユナイテッド市原・千葉

2年ぶりのアウェイヴェルディ戦。
味スタ到着した時に、すぐ思ったんだけど・・・2年前より、更にサポーター少なくなっていないか?
たまたまかもしれないけどね。

結果的には、1-1となりましたが、それが妥当という感じでしたね。
ジェフは、これで4戦負け無しですが、この日勝てれば、7位まで浮上出来た事を考えると、このドローは痛かった。

選手のコメントから、毎年お馴染みの「残り全試合勝つつもりで」が出始めてきたけど、ジェフそういうところで勝ちきれる強いチームじゃ無いじゃん。

今年も、昇格無理かなぁと。
去年で関塚監督退任してもらえば良かったのになぁ。
契約上、無理だったのかな?


前半20分過ぎくらいまでは、ヴェルディ優勢で。

で、24分、セットプレーから失点。

その後、相手が徐々に引いてくれたんだけど、ジェフは、なかなかシュートまで持っていけてなかったですね。
この状況じゃ、勝利はなかなか難しいなぁと思っていたら、アディショナルタイムに入る数分前に、吉田が決めてくれた。

その後、ジェフの猛攻がはじまり、3回くらい、決定機があったんだけど、入らなかったなぁ。
勝負弱いって言うかなんて言うか。

ヴェルディは、アディショナルタイムの決定機って、1回だけだから、十分チャンスはあったんだけど。

負けなかっただけ良かったと思うしか無いのか。
監督の責任というのは簡単だけど、未経験でシーズン途中からでしょ、あんまりそれをいう気にならないんだよなぁ。
この試合でも、交代策は上手くいっていると思うし。
戦術を植え付けるには、あまりにも時間が足りないと思うのだよ。

http://jefunited.co.jp/top/matches/2016/0925/review/
http://www.verdy.co.jp/itemview/template115_34_4564.html
http://www.jleague.jp/match/j2/2016/092510/live/
http://www.football-lab.jp/chib/report/?year=2016&month=09&date=25
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。