So-net無料ブログ作成
検索選択
お笑い ブログトップ

小籔千豊とレイザーラモンのユニット『ビッグポルノ』のライブへ行きました。 [お笑い]

2012/08/08 新宿MARZ 20:00~ 

ビッグポルノ・・・ご存じないですよね、ほとんどの方は。

メンバーは3名。
小籔千豊
レイザーラモンHG
レイザーラモンRG

今回は「ビッグポルノ~アメイジング~」というタイトルがついてます。
私が、MARZでのビッグポルノのライブに来るのは、これで4回目。(笑)
一番最初が2007年ですか・・・もうそんな経つのか。

その頃から、一貫して、観客数が100人前後と、増えもしなければ減りもしないのが不思議です。
最近、小籔千豊も、結構、関東で見かけるようになってるのに不思議だなぁ。

内容は・・・いつもと変わらないですよ。(笑)
下品なラップが1時間あって、その後、一世を風靡したものの、最近テレビで見かけないいろんな芸人さんが出てきて、懐かしのネタをやったあと、紳助師匠に関しての話しとか、マスコミで話せないような内容のトークが続いてました。
そういえば、「Twitterとかに流さないでねこの話」とかありましたね。

そんなこんなで、終了は23:00。
3時間、あっという間でした。
今年初のお笑いライブだったけど、やっぱり楽しかったなぁ。

小籔千豊面白いね。
真っ当な意見を言った上で人を笑わすって、相当難しいと思うけど、うまくできるんだよね、それが。

あと、レイザーラモンは、HGじゃなくて、RGの方が、ダントツ面白い。
全くテレビ向きじゃ無いけどね。

ムーディ勝山も、予想以上に面白かったです。
「聞き流す歌」を歌ってくれたのですが、歌詞が微妙に変えてあり、爆笑。

なんかやっぱり、テレビじゃわからないですね、お笑い芸人の本当の面白さは。
ライブで見ないとなぁ。

この日初公開された、下ネタラップの新曲 「Tea! Tea! No! oh…喫茶?」
歌詞爆笑でした。

確かにテレビのバラエティ番組でのお約束「巨乳グラビアアイドルと貧乳芸人」との間で繰り広げられる、とんだ茶番のくだりいらんやろ。(笑)

よしもとニュースセンター: 【ライブレポート】ビックポルノ〜アメイジング〜
http://yoshimotonews.laff.jp/news/2012/08/post-8e6b.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
お笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。